ここから本文です

韓国は日本からとてつもない金額の援助をしてもらったお蔭で今が有るのに、それを...

pok********さん

2015/6/609:28:25

韓国は日本からとてつもない金額の援助をしてもらったお蔭で今が有るのに、それを忘れて勝手に竹島を占拠しているのは何故でしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2015/6/609:36:36

韓国は日本から幾らでもお金を引き出せると思っているのです、其の切り札が反日なのです、非常にやくざの言動と似通っています、戦後のどさくさにやくざより酷い仕打ちで縄張りを広げて、今の在日がいるのですから、韓国敷きやくざは当たり前の事ですね、これ以上韓国に経済を恵む事はしてはいけないのです、虫するに限ります、反日外交や言いつけ外交にも陰りが見えてきています、世界の人々も勧告の言い分が100%では無いと気が付いてきたのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2015/6/609:32:19

朝鮮人は、恩は三歩で忘れ、怨は3千年忘れないという国です。だいたい李承晩は米国に居た人です。