ここから本文です

Clannad古河渚って非常に可愛い外見で、笑顔がとっても可愛いですが、彼女はいつも...

bre********さん

2015/6/610:46:06

Clannad古河渚って非常に可愛い外見で、笑顔がとっても可愛いですが、彼女はいつも、とてもつらい目にあっているのに、何で笑顔が多いのですか?

Clannad古河渚,可愛い外見,笑顔,つらい目,彼女,母親似,古河

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2015/6/616:47:06

説明するのは難しいですねぇ......
言うとすれば、それが「古河 渚」だから、でしょうか。
原作をプレイ、またはアニメを全て見ましたか?
なんとなくですが、解ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/6/700:02:24

母親似だから…ですかね。