ここから本文です

白夜行の雪穂と亮司の担当刑事が笹垣ではなく、加賀恭一郎だったら。 真相を暴け...

mtc********さん

2015/6/613:54:59

白夜行の雪穂と亮司の担当刑事が笹垣ではなく、加賀恭一郎だったら。
真相を暴けたでしょうか?1。幼少期で暴けた。
2。青年期で暴けた。 3。笹垣とおなじように被り物まで解らなかった。
どうでしょうか?

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2015/6/719:36:36

2。
加賀刑事が雪穂の本性を見抜き、じわじわと追い詰めていったことでしょう。

質問した人からのコメント

2015/6/8 07:47:07

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山上愛吉さん

2015/6/719:59:17

クルト・ヴァランダー警部(ヘニング・マンケルの書く推理小説の主人公)なら気づけたと思います
白夜は読んだことないです http://www.amazon.co.jp/%E7%9B%AE%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%BE%E3%81%...

クルト・ヴァランダー警部(ヘニング・マンケルの書く推理小説の主人公)なら気づけたと思います...

yak********さん

2015/6/614:28:13

2だと思いますな!!!