ここから本文です

こないだから、フリーダイヤルの『0120961600』番号から何度も着信があるんですけ...

tad********さん

2015/6/614:18:47

こないだから、フリーダイヤルの『0120961600』番号から何度も着信があるんですけど、この電話番号に心当たりの方は居ますかね。 自分は見に覚えのないフリーダイヤルからの電話は基本出ないので。

閲覧数:
32,052
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2015/6/614:23:58

結婚相談のオーネット。
番号をググればわかりますよ。

質問した人からのコメント

2015/6/7 13:19:18

降参 確かに、この間アンケートに答えたらTポイント1000円分が当たるオーネットかなんかのアンケートに答えた事がありました。多分それだと思います。kaitou_bukuroさんの書いてる通り無視するのが無難ですね。お二人様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/6/614:19:44

きっと、セールスなので、無視していいと思います。