ここから本文です

自動車税をコンビニで払う際、ポンタカードを提示したんですが、ポイントってつく...

mmm********さん

2015/6/621:33:58

自動車税をコンビニで払う際、ポンタカードを提示したんですが、ポイントってつくんですか?

閲覧数:
17,285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

編集あり2015/6/700:09:17

店員です。
基本的にはつきませんが6月8日まではPontaカードを提示されると、抽選で1000名様に1000ポイントが当たるキャンペーンをやっています。
そんなキャンペーン知らないですよね~?ちなみに今回が2回目です。
いつそんなキャンペーンが始まるかわからないので、今後もお支払い時にはカード提示をお勧めします。基本的にはポイントはつきませんけど…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2015/6/622:46:04

公共料金はお店の売上ではありませんので付かないです、、

ike********さん

2015/6/622:20:41

昔は、来店ポイントが付きましたが、廃止されましたので、付きません

アバター

ID非公開さん

2015/6/621:36:34

振込用紙の支払 (公共料金等含む)の場合
Tポイントもポンタも付かなかったと思います。