ここから本文です

Windows Vistaで、インターネットエクスプローラーのいつもの画面が表示されません...

sya********さん

2015/6/711:35:26

Windows Vistaで、インターネットエクスプローラーのいつもの画面が表示されません。設定変更など何もしていないし、新たなソフトのインストールなどもやっていません。

ADSLを利用していますが、いろいろやると「ドメインネームが停止している可能性があります」とか「エラー815:リモートサーバーが応答していないため、コンピューターでブロードバンドネットワーク接続を確立できません。これは、この接続の”サービス名”フィールドが無効な値になっていることが原因だと考えられます。インターネットサービスプロバイダにこのフィールドの正しい値を問い合わせて、「接続のプロパティ」の値を更新してください。」と表示されます。問い合わせはしていますが、どうしてこういう問題が発生するのか、また、簡単な対処法はないのか、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2015/6/902:14:10

通信そのものが止まっているようですね。
通信環境の全体がわからないので細かいことは全く言えないのですが、ADSLの配線・設定を1から見直す必要があります。
もちろんWindows側でのトラブルの可能性もありますが、これだけの情報では判断がつきません。

• 質問者

sya********さん

2015/6/915:57:40

uni_0252様

>通信そのものが止まっているようですね。
    通信環境の全体がわからないので細かいことは全く言えないのですが、ADSLの配線・設定を1から見直す必要があります。

とのことなので、念のためADSLモデムのリセットをしたら解決しました。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる