ここから本文です

私は今度7月にある、OLDCODEXのライブに初めて参戦しようかどうか迷っています。 ...

aij********さん

2015/6/716:05:57

私は今度7月にある、OLDCODEXのライブに初めて参戦しようかどうか迷っています。
半年前ほどからファンになったので、まだまだOLDCODEXについて知らないことばかりです。なかなか近くのファン

の方が見つからず、参戦しようと思っても不安で、迷っています。(相談する人もいないので…)

髪はくくる、動きやすい服装で、スニーカーで行くなどのルールは前から知っていたのですが、その他にライブに参戦する上で知っておかなければならないことはありますか?
また、初めての場合は1Fと2Fどちらの方が良いですか?

教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/6/716:44:25

Liveに参加すること自体を不安に思っていらっしゃるのであれば、2階から行ってみられるのもいいと思いますよ。
激しいノリをされる方もいらっしゃる様ですし。
見てみて、次回からどうしようか。と思うのもいいと思います。

恐らくしっかり調べられていると思いますからマナーも大丈夫かとは思いますが、頭からはみ出る様な髪型、アクセサリーはしない。(おだんご、ポニテ等)
金属製の装飾の付いたものは避けられるのがベターです。
怪我をする、させる可能性がありますので。

  • 質問者

    aij********さん

    2015/6/718:22:37

    そうですね!今回は初めてなので2階からにします(^^)
    いろいろ教えていただいてありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みきさん

2015/6/722:20:58

OLDCODEXさんのマナー良く見掛けますますけど、多分LIVE慣れしてる方に取ったらそんなにしんどくないです、てかいい方かと…質問者様の様に初めてのLIVEhouseが多すぎるだけです、普通LIVEhouseで起こりうる事が何やらOLDCODEXファンの方々が受け入れない、もしくはそういう想像をせず来た方が多いだけです、スタンディングです自分が嫌ならそこから離れる、この人達と盛り上がりたい思えば居ればいいだけです、OLDCODEXの子騒いでる方は概ね歓迎してくれますよ。
ぶつかってごめんねて言ってくれる箱でのLIVEはOLDCODEXさんが初めてでした、他はまぁぶつかるよねみたいな認識なんで 笑