ここから本文です

車のことに関してなんですが、

chi********さん

2015/6/717:03:47

車のことに関してなんですが、

フルラッピングと全塗装ってどっちが安くつきますかね??(^^;;

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2015/6/1213:03:25

ラップの場合、材料費に差があるので何とも言えませんが、全塗装より若干安いかなって感じです。(平均的な全塗装の料金と比較するとです。)

  • 質問者

    chi********さん

    2015/6/1411:18:12

    そうなんですね!!
    教えていただきありがとうございます♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l63********さん

2015/6/810:36:06

全塗装は上限はキリが無いですし、安く上げようと思えばまた安くできる物ですからコレくらいという金額がなかなか出ません。
普通の仕上がり状態の全塗装であれば大体同じ程度だろうと思います。