ここから本文です

遊戯王のクロウは保育士ですか?

tsu********さん

2015/6/717:48:28

遊戯王のクロウは保育士ですか?

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/718:10:03

子供好きの孤児です。
『遊☆戯☆王5D's』では「遊星ギア」の故障による「モーメント」の暴走の際に両親を亡くした設定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p13********さん

2015/6/810:46:07

いいえ、運送業のバイトです

mus********さん

2015/6/721:08:49

クロウはデュエリストです。

sak********さん

2015/6/719:07:35

いいえ、デュエリストです