ここから本文です

クラスを引っ張っていくリーダーにみんなが求めることってなんですか?

nik********さん

2015/6/720:20:59

クラスを引っ張っていくリーダーにみんなが求めることってなんですか?

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/720:22:31

ちゃんとみんなの意見を聞いて、ベストな案を作り上げることができる人かな?
なんかこっちのグループがそう言ってからこっちにするとかするリーダーは嫌ですね。

質問した人からのコメント

2015/6/13 07:49:13

僕が聞いてる側だったら確かにそう思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/720:45:19

責任感と発言力とまとめる力ですね!

kaz********さん

2015/6/720:24:23

最初は都合の良い人を求めますが、次には実行力のある人を求めます。最後には信頼できる人を求めます。

har********さん

2015/6/720:23:49

みんなの意見を柔軟に平等にまとめること。
いざとなればズバッと独断すること。

絶対に頑固じゃいけないし、優柔不断でもだめです。