ここから本文です

中高生、大学生の人に質問です。

day********さん

2015/6/800:49:35

中高生、大学生の人に質問です。

復活して欲しいテレビ番組を教えてください。
自分は学校へ行こうとココリコミラクルタイプです。
最近のテレビはつまらない。

閲覧数:
60
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

*****さん

2015/6/801:39:19

世界一くだらない番組

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2015/6/1404:15:56

学校へ行こう
ココリコミラクルタイプ
トリビアの泉

名前、忘れたんですが
ゴリがやってた水曜のゴリエの番組!

aos********さん

2015/6/820:27:08

ひみつの嵐ちゃんです。
あれおもしろかったのに・・・

ikk********さん

2015/6/819:50:54

ココリコミラクルタイプ見てました…!

トリビアの泉、コレってアリですか、シルシルミシル、Music Lovers
とかは大好きだったのでまた見たいです。

Bpl3mhさん

2015/6/818:30:01

つまらないというかどうでもいいですよねー

エンタの神様また毎週やってほしいです
あとははねるのトびら
なんかバカな感じが好きだったのに…

バルチェさん

2015/6/806:55:18

たしかに最近のテレビつまんないですよねーw俺なんてつまんなすぎてここ最近3,4年はテレビを一度も見てないですしwちなみに俺が思う復活してほしい番組はリンカーンですね!小学生の頃見ていたんですがかなり面白かったですから。