ここから本文です

SKE新序列 ①松井珠理奈 ②高柳明音 ③柴田阿弥 ④須田亜香里 ⑤大矢真那 ⑥古...

ous********さん

2015/6/802:37:03

SKE新序列

①松井珠理奈
②高柳明音
③柴田阿弥

④須田亜香里
⑤大矢真那
⑥古畑奈和
⑦大場美奈

⑧二村春香
⑨宮前杏実
⑩木本花音

⑪佐藤すみれ

⑫後藤理沙子
⑬磯原杏華
⑭惣田紗莉渚
⑮東李苑
⑯加藤るみ


※松村香織・谷真理佳・松井玲奈・宮澤佐江
を除く


この結果を見て

A 世代交代が成功してる
B 世代交代が失敗してる
C 惣田ちゃんは別格だ
D すーめろ・みなるんは移籍成功した
E もっと上位に食い込んで欲しかった
F 次期シングルで後藤理沙子が入ったら奇跡だ
G シングル選抜は固定して欲しくないので選挙の順位とか関係なくやって欲しい


あなたは
どれですか?

補足松村を除いた理由は、選抜に入れる保証がないからです(とにかく運営から嫌われてるので)
松井玲奈は不出馬だったので
宮澤佐江は本籍が中国なので

谷を除いたのは、あのゴミ屋敷は人類最凶でした
もうアイドルというか人間として
どうかと思って除きました

閲覧数:
1,636
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2015/6/812:33:05

どうでもいいが
SKEといえば次は誰がAV出演して脱いで本番するのか楽しみです。

「須田亜香里 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2015/6/909:44:35

谷を外すのはどうかと思うぞ。天下の1位様もゴミ屋敷と言う噂があるでよ。

sue********さん

編集あり2015/6/908:58:08

質問者様に逆にお聞きしたいのですが書かれた新序列でかおたん・谷まり・れな・さえちゃんを除いた理由は何でしょうか?

ちなみに自分の見解はSKE48は若手メンバーが伸びてきているのでAの世代交代が成功している&自分はすーめろ推しでみなるん共々移籍は成功したと思っているのでDです。

当方からの質問へのご回答ありがとうございます。

自分はすーめろと共にじゅりなを推していて総選挙でじゅりなに熱い票を託しましたので悔しい結果だった5位で来年以降の躍進への願いもこめてじゅりな限定でEのもっと上位へという選択肢も付け加えておきますね。

pre********さん

2015/6/818:15:45

選抜が大幅に増えてるから理沙子とかあるかも。

2015/6/812:39:28

だれのがそうだとはあえて言わないけど「テキトーに割り振った票」が多すぎです。
来年はもう少し真面目にやってください。

ところでなんで「つーまー」や「にーたー」を入れんのや?

moc********さん

編集あり2015/6/814:58:54

今でも、
1…松井珠理奈
2…松井玲奈
3…高柳明音
がSKEのトップ3と信じて疑わないファンが多いのです。
因みに自分も変わらずSKEトップ3はこの3人です。
それと、総選挙の順位がSKEの序列ではありませんよ、質問者はSKEの事を何にも知らない新規さんですかね。