ここから本文です

厚木周辺で、まともなトラック会社はどこですか。 運転手の仕事を考えています。

gingerlib1980さん

2015/6/803:36:06

厚木周辺で、まともなトラック会社はどこですか。
運転手の仕事を考えています。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g5zan1k0さん

2015/6/803:42:39

基本まともな運送業者なんかありません

社会生活不適合者の《運転手》を良いように使いこなそうとする業界ってヤクザ社会と同じ様なもんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

santwulongさん

2015/6/814:53:29

走っている大きな物流会社のトラックを見て、そこの会社の求人情報を知るしかありませんね。
また他にはハローワークなどに通い(完全無料)検索するとか。
タイミングが合えば。

でも、運転手の仕事を考えているとは、異業種からの転職(未経験)ですか?そうなると、まともな…という部分では難しいかも?