ここから本文です

ps4のps+について質問です最近ps4を買ったのですがpsストアのほうで 「今なら二...

usa********さん

2015/6/806:58:15

ps4のps+について質問です最近ps4を買ったのですがpsストアのほうで
「今なら二週間無料」と書かれていたのですがここで質問です
1、これはたとえば1年後でも無料券を使えるのか

2、これは答えられる人でいいのですがMGSグラウンドゼロの無料版は
いつまでやっているのか
説明下手ですいませんが、回答お願いします

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/6/810:29:43

1.ストアに書いてあるものは「未加入者限定」じゃなかったかな。
多分加入していなければ使えます。
本体のパッケージについているものであれば、期限内であれば任意のタイミングで使用可能です。

2.フリープレイ配信のタイトルは今月は7月7日まで。
なお、一度Plusに無料登録しておいて「購入済み」にさえしておけば、再度加入さえすれば1年後であろうが、また無料でダウンロードして遊べます。

質問した人からのコメント

2015/6/9 14:48:02

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebd********さん

2015/6/809:54:46

1サービスが終了されるまでは使わなければ何時でも使えます。ただし14日日間無料は一度しかつかえません。

2 7月7日までです。

oas********さん

2015/6/807:31:54

各ソフトには配信期間があって、それは様々ですが
mgsgzについてダウンロードできる配信期間は7/7までとなっているので、それまでにはせめてダウンロードを済ませてください、過ぎてしまいますとダウンロードできません

システムとして、配信期間中に一度ダウンロードしてしまえば、配信期間が過ぎても遊ぶことができます
ただし、遊ぶことができるのはps+に加入している期間ということなので、毎月(主さんは初回ps+加入無料期間なので更新料はかかりませんが、二週間過ぎると更新料発生)のps+利用更新料を払う形になりますがps+に加入してください

また加入を解くと遊ぶことができなくなりますが、再加入すればダウンロード履歴が残っているので再度遊ぶことがらできる

ってことですかね

http://ps-plus.info/about-ps-plus/ps-plus-free-play-merits/