ここから本文です

犬100匹をライオンのいる檻の中に入れたら、何日間くらいで犬は食べられてしま...

gam********さん

2015/6/811:40:34

犬100匹をライオンのいる檻の中に入れたら、何日間くらいで犬は食べられてしまうでしょう??

閲覧数:
1,727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2015/6/822:37:57

グレートデンを100匹入れたらライオンが心配です。

質問した人からのコメント

2015/6/14 19:55:59

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/6/908:33:00

ライオンの数にもよるんじゃないですかね?