ここから本文です

美容外科の脂肪吸引で失敗した凸凹を、昨今話題のキャビテーションで有る程度治す...

kakaerunayamiさん

2015/6/816:07:00

美容外科の脂肪吸引で失敗した凸凹を、昨今話題のキャビテーションで有る程度治すことは出来ますか?相当凸凹や色素の異常が酷く明らかな失敗だと思うのですが、再度の脂肪吸引での調整しか方法が無いか悩んでいます

閲覧数:
356
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/920:39:11

凸凹についてはなめらかにする事が難しいのですが、キャビテーションにより緩和する事は出来ます。

ただ、根本的な解決となりますと再度脂肪吸引、ベイザー等を選択して頂き、吸引をするのが現実的な様な気がします。

脂肪吸引の際に、中間層、浅層からもガシガシ脂肪を取ってしまっている医師ですと、皮膚が凸凹になったり引き連れを起こしたりします。確かに量は減りますが、それで皮膚が凸凹になります。。

なので名医を選択する必要があります。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形の相談所
山口より

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。