ここから本文です

FX マネースクエアジャパン あるポイントサイトから、マネースクエアジャパンの...

ser********さん

2015/6/1520:00:02

FX マネースクエアジャパン

あるポイントサイトから、マネースクエアジャパンの新規口座開設しました。ポイント取得の条件が、

pt獲得条件 新規口座開設後の取引
却下条件
※ポイント加

算についてのお問合わせを広告主(株式会社マネースクウェア・ジャパン)様へ、ご連絡いただかないようお願いいたします。

※口座開設お申込から90日以内に、片道5万通貨以上の取引成立でポイント対象。
※どの通貨ペアでも片道5万通貨以上
※複数回の取引で片道5万通貨以上でも可。
※決済分はカウントされません
※新規取引成立額は当社が特許取得している注文機能(トラップトレード(R) リ
ピートイフダン(R)、トラップリピートイフダン(R)、らくらくトラリピ(R)、による新規成立となります。
なお、成行注文および決済注文による成立は含みません。
※法人口座の開設・不正・虚偽・いたずら・重複・お申込から90日以内に条件を
満たされ ない場合・以前に株式会社マネースクウェア・ジャパンにて口座開設
歴のある方・報酬 目的と判断された場合は無効となります。
※南アフリカランド/円、香港ドル/円は10万通貨=1万通貨としてカウントいたします。

法人口座の開設・不正・虚偽・いたずら・重複、
お申込から90日以内に条件を満たされない場合、
以前に株式会社マネースクウェア・ジャパンにて口座開設歴のある方、
ポイント目的と判断された場合、
ポイントが付与されるまでの間に口座から全額出金された場合はポイント追加の対象外。※記載してある承認期間、ポイント獲得条件、却下条件は最新の内容になります。
※お客様のご利用日時点での内容に関しては、承認待ち確認メールをご覧ください。

となっております。マネースクエアジャパンの注文機能(自動注文)を使い、片道五万通貨取引成立し、決済は手動でしました。
この条件を読んで決済について、その注文機能を使わなくていいと思ったのですが。FX初心者で、私が勘違いしているか不安です。FXに詳しい方、この条件を読んでどう思われますか?決済もマネースクエアの注文機能を使わなければいけないでしょうか?
ポイントサイトに問い合わせても、返事が遅いのでこちらに質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2015/6/1917:56:32

条件を読むと、決済についてその注文機能を使わなくていいと私も思います。

これでだめだというなら、条件が厳しすぎますね。

質問した人からのコメント

2015/6/20 16:42:23

ご回答ありがとうございます。読む限り、そう捉えられますよね。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる