ここから本文です

外国のマフィアは日本のヤクザのように、 正業を持っていますか? * 正業と...

レオさん

2015/6/819:33:54

外国のマフィアは日本のヤクザのように、

正業を持っていますか?

*
正業とは合法な商売です。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/907:31:43

中には違法稼業から手を引いてる国も有ります。本場イタリアマフィアはゴミビジネスを真っ当にやってますね。数年前にイタリア中のゴミが片付かなくて大問題とニュースになってましたが根源は彼等イタリアマフィアです、日本のマスコミは上部報道なのでソコまで報道しなかったですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2015/6/820:24:33

国によると違うけど、マフィアはだいたい違法薬や武器そういう違法活動しかやってないです

z7d********さん

2015/6/820:22:31

非合法だから儲かるので合法的な正業の看板で非合法な仕事をしていますね。タクシーの運転手やコックにも組織の一員はいますが、マフィアとして上位ではありません。カジノのバウンサーとか非合法ですがマフィア連中とは一線を分けて付き合っています。