ここから本文です

年収1400万あったら、40代でも若い美人奥さんもらえますか?

sho********さん

2015/6/820:46:22

年収1400万あったら、40代でも若い美人奥さんもらえますか?

閲覧数:
576
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2015/6/821:40:34

若くて美人という条件「だけ」なら、見合い結婚で簡単にみつかると思いますよ。

性格がいいとか、健康だとか、家事ができるとかの+αがあるかどうかは運次第ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2015/6/1412:17:03

無理!1400なんざザラにいますよヽ(´o`;ハッキリ言って、負け組の中の前頭10前目です。
生活がガラリと変わるのは2500万円くらいからかなぁ
遊び方にもよるけど、とにかく毎月お金が余る。しかも、数十万円単位でね。まだまだ小さいです。

ntb********さん

2015/6/1003:33:19

もらえる可能性が高いと思いますよ。。。

aoichiharuさん

2015/6/821:33:34

“ ノー ・ コメント ” !!

bhx********さん

2015/6/821:16:29

せもたかいし医師ですよ
精神科開業のそういうの
若いもいる

uki********さん

2015/6/821:15:25

1400万程度なら沢山います
ライバルが多いです

年収+αの魅力が必要になります