ここから本文です

スプラトゥーンのアミーボ✕3で手に入るミニゲームがあるらしいんですが、 出し方...

ter********さん

2015/6/902:33:38

スプラトゥーンのアミーボ✕3で手に入るミニゲームがあるらしいんですが、
出し方(入手法)がわかりません。

その他にもギア(衣装)がクエスト消化で
お金と一緒に手に入るなどの恩恵があるそうなんですが、
スプラトゥーンでアミーボ3つで受けられる恩恵、
特典すべてとその利用法について教えてください。

閲覧数:
5,496
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsu********さん

2015/6/905:58:55

アミーボは持っていますか?
スプラトゥーンシリーズのアミーボをWii U GamePadにタッチすると、チャレンジというお題に挑戦できます。
そのお題をクリアしていくことで、ギアやミニゲームがもらえます。
広場からアミーボの読み込みができますよ。
使えるアミーボはガールとボーイとイカの3つです。

報酬は数が多いので、攻略サイトを見て頂くのがはやいかと
ガール
http://lincoln.gamelandos.com/amiibo1.html
ボーイ
http://lincoln.gamelandos.com/amiibo2.html
イカ
http://lincoln.gamelandos.com/amiibo3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2015/6/906:12:42

お題をクリアすると言うか、
最終には各ボスを倒すのがメイン

早い話がヒーローモードの別の武器で進める感じ
最初の3つのステージがお金でそれをクリアするとそのステージのボスと戦ってクリアすればギアとお金またはゲームがゲットできる

アミーボのミッションを全てクリア(1つのアミーボ
)するとミッションで使った限定の武器が手にはいる

Yahoo!知恵袋 特別企画