ここから本文です

勝ちは歳内投手に譲ったものの、5回2安打無失点と好投した島本投手。144キロという...

アバター

ID非公開さん

2015/6/903:26:23

勝ちは歳内投手に譲ったものの、5回2安打無失点と好投した島本投手。144キロという最速以上にスピードを感じた直球ですが「自分では、まあそれくらいかなと思っていました。中継ぎと違って力加減はしたけど、しっか

り腕を振って力まず低めに投げて行こうと思っていた」と言います。ちゃんと低めにいっていましたね。「初回はちょっと球が上ずっていたけど、低めの真っすぐを投げよう、ボールになってもいいから低めに、と思って修正できました」

記事に載ってましたが、記者は歳内を全く褒めず泥棒呼ばわりしてますね。
嫌われ者の歳内投手ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/908:23:00

そんなことありありませ~ん。
私の大好きな歳内くんは嫌われ者ではないですよ!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる