ここから本文です

USJ の近くで7月18日(土)1泊でビジネスホテルを予約したいのですが満室でなかなか...

koo********さん

2015/6/907:37:48

USJ の近くで7月18日(土)1泊でビジネスホテルを予約したいのですが満室でなかなか見つかりません。大人2名で15000円ぐらいで泊まりたいのですが空いてるところはありますでしょうか?詳しい方

が見えましたら教えて下さい。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/908:45:06

「USJ の近くで7月18日(土)1泊で
ビジネスホテルを予約したいのですが
満室でなかなか見つかりません。」

USJ近くにビジネスホテルは無いですよ。
全部オフィシャルホテルです。
一駅戻ればビジネスホテルがありますが
常に満室だった筈ですよ。
というか、日にちが無さ過ぎです。
円安で外国人観光客が多くてホテルの稼働率が
90%台の週末のホテルなんてかなり無理ですよ。
れいめいえん
http://www.reimeien.com/
富久屋
http://www.fukuya-r.jp/
ホテルシーガルてんぽーざん大阪
http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10019920/?keyword1=0196...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/6/908:33:15

徒歩圏内はオフィシャルホテルしかありませんから、一人分の料金ですね。
ここは1本だけ直行バスが出ているようです。
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/7198/#!dp_ymd=20150718
あとは離れますが、電車利用です。
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/#!area1=677,678&city1=10177&coty...