ここから本文です

今現在、銀魂で一番人気があるキャラは誰なのですか?

n6g********さん

2015/6/917:15:45

今現在、銀魂で一番人気があるキャラは誰なのですか?

できればベスト3まで教えてください!

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/6/917:26:43

去年の人気投票、および第1回~第3回分
http://nijimen.net/archives/37603883.html

土方さん、おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamoさん

2015/6/1020:22:46

人気投票では
銀さん、土方さん、沖田さんが毎回上位トップ3だったと…。

でもよく
高杉、神威が画面に出ると女性の歓声があがるみたいな話は聞いたりネットにあがってたりします…w

ora********さん

2015/6/917:43:09

1位 銀さん
2位 土方さん
3位 沖田くん

不動のスリートップだと思います