ここから本文です

警備会社の中で、一番制服がかっこいいのはどこだと思いますか。 自分はSECOMだと...

hak********さん

2015/6/921:57:42

警備会社の中で、一番制服がかっこいいのはどこだと思いますか。
自分はSECOMだと思いますが、いかがでしょうか。

閲覧数:
1,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2015/6/1010:36:08

アルソックだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備会社 の求人情報(50,630件)

土日休み/大手警備会社でのデータ入力など
  • 株式会社スタッフサービス 名古屋登録センター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市東区
求人アスコム
警備会社の現場管理・労務・営業
  • 株式会社M・S・D PLUS
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 長野県岡谷市・その他の勤務地(4)
株式会社M・S・D PLUS
テレマーケティング/駅チカ 未経験OK 大手警備会社でセキ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都渋谷区
ヒューマンリソシア
警備会社での営業職
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県上田市諏訪形
ジョブズゴー
警備会社のサポート/週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県長野市長野(大字)
綜合キャリアオプション
警備会社での事務及び管制補助
  • 株式会社ケーワンセキュリティ
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 埼玉県入間市
イーアイデム
(月給30万円可能)警備会社の人事担当
  • 株式会社ファンダフル
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 宮城県仙台市青葉区国分町
株式会社ファンダフル
警備会社での【新規開拓営業とフォロー営業】
  • PT. GLOBAL ASIA KONSULTAN
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビ転職
大手警備会社機器のバッテリー交換
  • プラドネット株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県
求人ジャーナルネット
【派遣】一般事務/立川駅チカ/8月start 大手警備会社での...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 東京都
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l20********さん

2015/6/1023:13:47

機械警備員、常駐警備員、作業服等トータルで見てアルソック。