ここから本文です

メルカリ メルカリの出品された商品が一覧になっているページについてです。 ほと...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1008:06:37

メルカリ

メルカリの出品された商品が一覧になっているページについてです。
ほとんどの商品が1分前に出品されたものですが、たまに1日前に出品されたものが出てきたりしますよね?

あれはどうやって出しているの

でしょうか?

閲覧数:
2,503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2015/6/1010:09:21

仕様です。

初心者を主に(限定期間)、古い出品をランダムにセレクトしてメルカリがUPしています。
毎日再出品しているという迷惑な人を葬る為。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2015/6/1012:25:00

原則は新しいものが上に表示されます。
例外としてランダムに古いものが上の方に表示されます。
事務局からの回答です。

wak********さん

2015/6/1009:22:42

以前は新しい物が1番上でしたが、今は過去の物も上に表示されて仕様です。
ランダムなので選べません。