ここから本文です

ご質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/6/1008:22:22

ご質問です。

いまベトナム人の彼女がいます。
日本に研修にきて3年間いましたがこの前ベトナムに帰国しました。

先日男性とのツーショット写真が送られてきました。
彼女は友達だと言うんですが男性が彼女の肩を組んですごく近い距離での写真でした。
日本だとなかなかない光景に驚いたのですが、ベトナムはごく自然のことなのですか?
生活習慣や文化の違いがあるのは当然ですが…笑
詳しい方アドバイスよろしくお願いします。
ちなみに付き合って4カ月ですが結婚についての話のタイミングなどありますか?
真剣に結婚考えています。

8月にベトナムに行くのですがその際にHはしてもいいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミッキーさん

2015/6/1010:41:13

うちの家内はベトナム人です。

日本人目当てで結婚する人もいますが、そうでない人もいます。
あなたと彼女が日本の職場等で出会ったのであれば、多分大丈夫じゃないかな。

ともかく、ベトナム人は、日本人と比較するとスキンシップは多いほうだと思います。彼女が貴方にその様な写真を送ってきたという事は、おそらく、彼女の言う通り友達なんでしょう。
因みにベトナム人は男同士でもよく肩を組んだりします。

あなたがベトナムに行った時に彼女と云々とありますが、ベトナムでの宿泊先次第でしょう。
因みに、ベトナムではベトナム国民と外国人の男女は一緒にホテルなどの同じ部屋に宿泊する事は法律で禁止されています....しかし、それは、五つ星などの一流ホテルでの話です。ですから、ベトナムでの宿泊は、彼女の家か、ミニホテルがいいんじゃないの。

ベトナム人を色々言う人もいますが、本人次第でしょう。
でも、ベトナム人女性は口うるさいのは確かです。

結婚のタイミングは、そうだなぁ〜、彼女が貴方を親に紹介したなら、時期はともかく、彼女的にはプロポーズ待ちになってるんじゃない。

しかし、一つだけ、注意事項。
いくら、彼女がいい人でも、彼女の家族や親族は良く見極めた方が良いです。
貴方が彼女と結婚した後、必ず、彼女の親兄弟や親戚から、お願い事が出てきます。それに、自分が応えられそうな範囲の親族で有るかどうかは考えた方が良いです。
ベトナム人同士でも結婚となれば、相手の親族はすごく重要なポイントなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

member893140さん

2015/6/1008:39:48

悪いことは言わないです、やめときな。

アジア圏からの女性労働者の中には、日本国籍を取得するために自国で既婚であるにもかかわらず、日本人男性を騙して結婚する詐欺師がいるらしいです。

アジア圏女性は早ければ10代で結婚しており、現地に旦那と子供がいるケースが多く、日本には出稼にきています。

貴方は格好の獲物なわけです。

結婚後に連絡が途絶える被害が近年増加しているとのことです。

質問者さんは日本人女性とあまり恋愛が上手くいったことがないのでしょう?今は交際したばかりで、その女性が良く見えているだけです。

もう一度言います、その女性とは別れた方がいいです。貴方の人生を棒にふる必要ないです。連絡が途絶えて離婚さえできず、次の結婚ができなくなってもいいんですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる