ここから本文です

写メあり、嵐の二宮和也に似てるって言われました

masukyo77さん

2015/6/1008:40:58

写メあり、嵐の二宮和也に似てるって言われました

キャバ嬢に
いきなり言われましたw

キスマイの千賀にも似てるらしい

似てますか?w



因みに

狩野えいこう、きょうもとまさき、小室哲哉
金城武、錦戸亮、に似てるって言われた事ありますw

京本政樹,狩野英孝,金城武,小室哲哉,ニノ,誰か,ジャニーズ

閲覧数:
2,147
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1423:49:39

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1618:17:57

イケメンですね。

狩野さんに似ていると私は思います。

え・二宮さん・・・?キャバ嬢さんの上げコメでは。あ、失礼しました。

2015/6/1505:48:30

カッコイイと思いますよ☆

2015/6/1423:47:49

狩野えいこうと錦戸亮を足して2で割って少し崩した感じです。
自撮りなのでよくわからないてなすけど。
普通に整ってると思いますけどジャニーズと比べると
悲しく見えるのでやめた方が良いと思います。

普通に何も言わなかったら普通にいいと思いますけど。

rira11031234さん

2015/6/1321:38:27

全然にてないですねぇ。どこが似ているのでしょうか…

kieski_clearさん

2015/6/1021:17:42

これって自分?
やったら投稿してるみたいだけど…
似てないから安心してください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。