ここから本文です

不要になったジャニーズグッズを売るのに、一番高く買い取ってもらえるお店を教え...

takoyakimantoman2014さん

2015/6/1015:57:26

不要になったジャニーズグッズを売るのに、一番高く買い取ってもらえるお店を教えてください!
都内のお店で、店頭販売をしているところでお願いします!
すぐにお金が必要なので、ネットを使

った買取サービスは、できません(>_<)

閲覧数:
1,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1201:27:19

まんだらけ池袋店ぐらいでしょうか?他の買い取りのお店はほとんど郵送らしく、高値では買い取りはしてませんよ!グッズの使用感が美品?後はグッズの何年前?グループにもよりますので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osiete648さん

2015/6/1409:27:00

一括買取だと基本的にかなり安くなりますね。

直接、個人に買い取ってもらうのがやはり高く売れます。

少し面倒かもしれませんがヤフオクを利用するのが一番です。

お金が必要だということですから尚更です。