ここから本文です

ワンピース:エースvsサボ どっちが強いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/1016:07:48

ワンピース:エースvsサボ

どっちが強いと思いますか?

閲覧数:
3,477
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2015/6/1022:51:18

今のサボ VS 2年前のエース
ですよね?

それなら、間違いなくサボですよ

幼少時は互角で、どちらとも鍛錬はおこたらないでしょう
多少の差はあったかもしれませんが、今なら歴然です
何よりもサボは、エースが亡くなったからこそがんばったのでしょうからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2015/6/1207:25:01

今だったらサボですね!でもまだメラメラの実使えこなせてない!仮にエース生きていたら二年後かなり強くなりますから、エースかと!

bok********さん

2015/6/1115:34:23

エースは死んじゃったからね…あれ以上強くなる可能性は0%です(まさかの生き返りなんてないよねf^_^;)

でもサボはこれからもドンドン伸びる可能性があるからね♪

エースとサボを対象にするのはエースに酷だよ(-.-;)

paz********さん

2015/6/1114:53:54

どこまで行っても引き分け(笑)

それが一番幸せです。

chi********さん

2015/6/1019:00:10

サボですね。
エースは、戦い方がメラメラの実に頼り過ぎていると思います。

gontaさん

2015/6/1017:37:42

隠密がメインの革命軍と、

戦闘がメインの海賊では、

差は歴然でしょう。

エースの方が強いでしょう。