ここから本文です

セントジョーンズワートってハーブ作って飲みますが味はちょっと不味いし 気分が...

sol********さん

2015/6/1018:37:58

セントジョーンズワートってハーブ作って飲みますが味はちょっと不味いし
気分が落ち着くってことも特に感じません

又時計草でも作ったが味は超不味い^_^
しやっぱり飲んだら気分が落ち着

くってこともあんまりないが
こんなもんでしょうか?
イヤイヤ私にはまあまあ合っていて味はどうでも飲むとゆっくりするって思われる方は居ますか?
淹れ方飲み方を教えてください。

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2015/6/1019:39:11

ハーブ単体じゃなくて他のハーブとブレンドしてみる
はちみつやメープルシロップなどを入れてみてもいいでしょう

  • 質問者

    sol********さん

    2015/6/1020:26:40

    チャボ時計草とネトルとセントジョーンズにアイスミントミックスしてます
    ネトルはアレルギーと貧血アイスミントで調味
    占い師さんですね
    僕はパテント4本あるがなかなか日が当たりません^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2015/6/1101:48:38

そんなもんです・・・
実のところSJWの有効成分は水に溶け出しにくい性質なのが知られています。
それでサプリやアロマのエキスは殆どアルコールかオイルで抽出されています。