ここから本文です

あなたの目の前に(あなたや他の敵に)復讐や仇を取ろうとする敵が現れました!!一...

スーパーブルービートさん

2015/6/1019:44:51

あなたの目の前に(あなたや他の敵に)復讐や仇を取ろうとする敵が現れました!!一体何者でしたか?

私の場合は「激走戦隊のグリーンに倒された兄の仇を取ろうとする、宇宙暴走族の荒くれ者」でした。

荒くれ者,makasoul42,wspsrssre,宇宙暴走族,激走戦隊,仇,一体何者

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2015/6/1021:54:04

知らん!
私は2月2日に飛鳥五郎などと言う男を殺してはいない!!
人違いもたいがいにしろ、ズバット!!

質問した人からのコメント

2015/6/14 19:47:23

犯人探しの旅はまだ続く…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2015/6/1314:40:12

サヨコを殺した私に復讐をしてくる仮面ライダーの橘とかいう奴です
ザヨゴォと言って必殺技を繰り出してました。

携帯なので画像省略

kob********さん

2015/6/1312:11:32

makasoul42さん、私も同じく『家族を殺した犯人に復讐しようとする刑事』でした。

makasoul42さん、私も同じく『家族を殺した犯人に復讐しようとする刑事』でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2015/6/1109:30:01

私の場合は「父親が殺された事件の真相を探ろうとする、特状課の刑事」でした。

私の場合は「父親が殺された事件の真相を探ろうとする、特状課の刑事」でした。

星亀Aさん

2015/6/1021:55:17

wspsrssreさん
こんばんは☆


[住んでいる星を、地球人によって破壊された]
ので、仕返しに来ました…!!

けど
[再生怪獣ではない]
ですよ★

(ウルトラマン80第19話より)


ちなみに、画像のヤツのアニキは
[自分で自滅した]
のであって
[グリーンに倒されたわけではない]
ので
[たんなる逆恨み]
ですな…★


星亀A

wspsrssreさん
こんばんは☆


[住んでいる星を、地球人によって破壊された]...

2015/6/1020:38:21

ウルトラマンによって壊滅的な被害を受けた宇宙忍者ですね。

併せて地球侵略を企てました。

その作戦としてR惑星と地球に二重攻撃をしました。

しかし、逆転負けをしてしまいましたけどね。

ウルトラマンによって壊滅的な被害を受けた宇宙忍者ですね。

併せて地球侵略を企てました。...