ここから本文です

大至急!! 今日、高校で春から同じクラスの人に告白しました。自分は高1の男子です...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1020:43:27

大至急!!
今日、高校で春から同じクラスの人に告白しました。自分は高1の男子です。そして、今は好きな人がいるわけじゃないんだけど、誰かと付き合う気はないんだと振られました。自分でも彼女は全国レベルの吹奏

楽部に所属 しているので忙しいから付き合えないだろうと覚悟はしていました。自分も県上位レベルのバドミントン部に所属しています。練習が長いです。あと、部活内でもリア充が増えています。焦っているわけでもないのですが、少し羨ましくは思っています。ま、それは置いておきましょう。そして、今から彼女に今日は変なこと急にいってごめんねとLINEを送る予定です。
質問します、彼女にLINEでなんと送れば良いでしょうか、また、これからの関係に進展はあるのでしょうか?あと、彼女とは文化祭実行委員で同じです。そして、普通によく話す間柄です。今日も、今まで通りによろしくねと言われました。
長文すみませんm(__)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2015/6/1616:52:26

おおー!the青春ですね✨
まだ、諦めてない場合は、LINEでは、優しくして、まず、いい印象をつけましょう!!そこから、相手に変わったな!っと思わせられるような態度なと、してみたら、進展があるかもしれませんよ!頑張って下さい✨

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる