ここから本文です

乳首の黒ずみを消す、ホワイトラグジュアリーを使ったかたいませんか? 効果のほ...

yorosikumandesuさん

2015/6/1021:44:27

乳首の黒ずみを消す、ホワイトラグジュアリーを使ったかたいませんか?
効果のほどを教えてください

閲覧数:
10,426
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcrnlv33さん

2015/6/1110:42:33

私はホワイトラグジュアリープレミアムで黒ずみなくなりましたよー
美白成分っていうよりは
肌のターンオーバーを正常にしてくれるところで
効果あったんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトラグジュアリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwwj4dmkさん

2015/6/1720:09:10

ホワイトラグジュアリープレミアムで足の黒ずみが薄くなりましたよ。最近話題になってるっぽいし、一度試してみる価値はあると思いますよ!
こちらでも商品が紹介されていますよ!
http://yoruotome.com/makeup/breasts/1080/