ここから本文です

とあるサイトで、治験のバイトは9日で40万ほどという話を見ましたが 本当にそんな...

mor********さん

2015/6/1022:54:16

とあるサイトで、治験のバイトは9日で40万ほどという話を見ましたが
本当にそんなに貰えるのでしょうか?
もし貰えるならやりたいです。
そんな美味しい話はないでしょうか?

閲覧数:
2,555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2015/6/1115:40:39

よく勘違いされている方がいますが
高額=危険
というわけではありません。
採血量や拘束期間などで決まります。
確かに9日40万は高額です。
しかし、現在はインフォームドコンセントがしっかりされますので
健康診断だけでも参加してみるのも良いと思いますよ。
それで辞めたいなと思えば辞退すれば良いだけです。
治験はお薬を創る過程でなくてはならない臨床研究です。
創薬ボランティアとして社会に貢献出来ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

治験 の求人情報(54,737件)

治験コーディネーター/土日祝日休、千早 駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市東区千早
ヒューマンリソシア
治験 メディカルライティングのお仕事!/眼科領域に特化...
  • 旭化成アミダス株式会社 大阪支店 大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,750円〜1,950円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
吹田市治験コーディネーター正看護師経験不問賞与実績4ヶ...
  • OCROMクリニック
  • 正社員
  • 年収408万円〜
  • 大阪府吹田市
キララサポートナース
製薬モニター(CRA)臨床開発モニター経験者募集!【東京...
  • 株式会社インテリム
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 大阪府・その他の勤務地(4)
医療転職.com
【【宮崎】治験コーディネーター/社内研修充実!離職率3...
  • 株式会社新日本科学臨床薬理研究所
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 宮崎県宮崎市
IT転職ナビ
CRA(治験モニター)/臨床検査技師、臨床工学技士、診療...
  • キャリアカラー株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 大阪府大阪市東淀川区・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA
正看護師・准看護師(企業) 【SMOにて治験コーディネーター...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 静岡県静岡市
医療WORKER
薬剤師☆未経験から始められる治験コーディネーター♪土日祝...
  • 株式会社ワークステーション メディカル事業部
  • 正社員
  • 月給26万円〜29.5万円
  • 大阪府大阪市中央区
フロム・エー ナビ
看護師、薬剤師、臨床検査技師、管理栄養士 治験求人☆臨床...
  • サイトサポート・インスティテュート株式会社
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜26.8万円
  • 岡山県岡山市北区・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
【10/1入社必】未経験CRA/第二新卒歓迎/中国語を活かして...
  • (株)リニカル
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f6f********さん

2015/6/1116:41:30

本当に貰えますよ。
私の同級生が25年ほど前、大学生の時にバイトでそれをやっていました。

社会に貢献出来る素晴らしく立派なアルバイトです。
……が、しかし同級生は、現在は老人のように老けた外見になっています。
とても40代には見えないのです。

因果関係は不明ですが、絶対に正体不明な怪しい新薬を投与され続けた後遺症だと思います。

悪いことは言いません。
ヤメておくべきです。
今は大丈夫でも、将来的にどんな後遺症が出てくるか分かったものじゃないからヤメたほうがいい。

uf1********さん

2015/6/1111:04:32

>本当にそんなに貰えるのでしょうか?

貰える。


>もし貰えるならやりたいです。

間違いなく応募者殺到だから、まぁ頑張れよ。
応募者も学生からジジイまで幅広いし人数も多い。

たぶん応募の倍率や事前の健康診断で落ちるだろうけど。

まぁ落ちてもタダで健康診断を受けられたと思えば損にはならない。

rur********さん

2015/6/1110:51:02

新薬で注射剤の治験ならあり得ます。

例えば、医療用の放射性物質を投与して、狭い検査装置内に長時間入ったりする検査は高額でした。
1泊で8万円。

高額の場合は、危険や苦痛を伴う内容と思って下さい。