ここから本文です

トゥモローランド(映画)に出てくる ピンバッジが欲しいのですが グッズでは売っ...

kta********さん

2015/6/1100:32:43

トゥモローランド(映画)に出てくる
ピンバッジが欲しいのですが
グッズでは売ってないのでしょうか。
前売り特典だったらしく、
オークションに出品されていたりしますが、今後グッズとして

レプリカなど売られる可能性はありますか?

閲覧数:
3,910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2015/6/1415:29:16

通販でありましたよ~♪
今回の前売りのとは違いますが、映画に出てきているものです。
https://sv329.xserver.jp/~redmercury/redmercury.co.jp/index.php

お早めに入手された方が良いかも☆★

質問した人からのコメント

2015/6/14 22:08:39

ありがとうございます。
どれだけ探してもなく、オークション高額になっていっていたので、通販を見つけてくださり助かりました。
海外サイトより安く買えそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2015/6/1104:04:17

私が行く映画館(TOHOシネマズ)には
レジ前に売ってました
800円でした

bun********さん

2015/6/1101:08:41

ハンガーゲームのピンのようにグッズとしてDISNEYから売り出されたりすると良いですね。