ここから本文です

銀魂とアイカツとコラボしたらどうなりますか?

名無しさん

2015/6/1206:48:08

銀魂とアイカツとコラボしたらどうなりますか?

閲覧数:
696
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2015/6/1412:48:24

銀さんとジョニー先生が、ジョニー先生のテンションで指導して。

アイカツのキャラと、おたえ、神楽を始めとした銀魂女性キャラで、ダンスするとおもいます。銀魂のキャラランキング編ときのように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あくあさん

2015/6/1412:25:03

おとめちゃんやかえでちゃんあたりが、あんぱん食らってスパーキンしてくれたら嬉しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

san********さん

2015/6/1218:21:56

エンディングで、万事屋がアイカツのコスプレを
しそう(笑)

mam********さん

2015/6/1207:42:05

なんか、おもしろそうですね。きらきらがふえるんじゃないですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画