電車の架線トラブルとはどういったトラブルでしょうか?

電車の架線トラブルとはどういったトラブルでしょうか?

鉄道、列車、駅2,410閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

大抵は、風に飛ばされた何かが引っ掛かってる状態が多い テントの様な物(テント地の看板など含む) ビニルハウスなどが強風で壊れたりするケースなど こういう場合、障害物を取り除く作業なので復旧は比較的早い たまに架線そのものの断線も起こります この場合は、復旧に時間が掛かる

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

お礼日時:2015/6/12 14:49

その他の回答(2件)

0

架線にビニールや凧などの物が巻き付いたり、 架線自体が切れたりなどのトラブルです。

1

架線の切断。これ以上の知恵は貸せん(架線)なんちって…。

1人がナイス!しています