ここから本文です

【デュエルマスターズ】

ttk********さん

2015/6/1220:47:15

【デュエルマスターズ】

貴方が一番好きなカードを教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
48
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/6/1311:23:16

VANベートーベン
無色でドラゴンとコマンドを出せなくさせるのが良いっすね
イラストもかっこいいし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2015/6/1618:58:54

シャングリラですね。
見た目とぶっ壊れた性能が好きです。

専用デッキを組めばふつうに強いです

yuk********さん

2015/6/1419:32:20

ツミトバツですかね。イラストが好みで、低パワーを一掃できるので、闇文明使ってるなって感じられます。

key********さん

2015/6/1223:09:51

ソルハバキ

小回りが利く優等生だけど手札ない時にトップで引くと何も出来ないドジっ娘

ドラゴンは嫌いです

kok********さん

2015/6/1222:51:30

RSFKですね
ロマン砲でも有りますし何度もこのカードに助けられました

joj********さん

2015/6/1221:04:56

ボルメテウスサファイアドラゴンですね!

やっぱりデュエマはドラゴン!