ここから本文です

愛子さまって成績優秀なのですか。 一部ネットなどの情報によると愛子 さまは学...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1223:50:58

愛子さまって成績優秀なのですか。
一部ネットなどの情報によると愛子
さまは学業成績が優秀で女子の有名
進学校である松蔭中、女子学院などに
合格できるほどの学力の持ち主なのは
本当ですか。

補足松蔭中ではなく桜陰中でした。

閲覧数:
107,176
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2015/6/1306:00:42

松陰中はたいしたことない。オー陰はすごし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/6/1306:17:36

    御指摘ありがとうございます。
    松蔭中ではなく桜陰中でした。

「愛子さま 成績」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2015/6/1310:51:23

お母様が超秀才ですので、本当でも、不思議はありませんね。
将来、ハーバードでも行かれたら、凄いのに、と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2015/6/1307:07:01

2ちゃんですか?
ネット情報など当てにはできません。

愛子さまがどれくらいの成績かは知りませんが、以前、相変わらず登校したりしなかったりで、中間試験を休まれたことが週刊誌に出ていましたよ。