ここから本文です

読書家の方にうかがいます 小保方晴子さんと桐谷美玲さんは どちらがよいお嫁さ...

yasuda_misako55さん

2015/6/1310:24:56

読書家の方にうかがいます
小保方晴子さんと桐谷美玲さんは
どちらがよいお嫁さんになると思いますか

1小保方晴子さん
2桐谷美玲さん

3小保方晴子さんは研究に忙しくて夫をかまわないと思うから桐谷美玲さん
4桐谷美玲さんは仕事が忙しくて家にいないと思うから小保方晴子さん
5桐谷美玲さんは天使だけど小保方晴子さんは悪魔だと思う
6小保方晴子さんは天使だけど桐谷美玲さんは悪魔だと思う
7甲乙つけがたいがケーキ作りのうまい小保方晴子さんがよい妻になると思う
8桐谷美玲さんは体が細いの抱き締めると折れそうだから怖い
9骨粗鬆症か
10そうそう

小保方晴子,桐谷美玲,うまい小保方晴子,6小保方晴子,1小保方晴子,小保方,晴ちゃん

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1311:12:34

晴ちゃんの方が良いお嫁さんになると思う。是非とも、晴ちゃんの作ったケーキ 食べてみたいもんですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fejavolさん

2015/6/1613:04:33

小保方さんは見た目が妖怪ウォッチなのでありえない。