ここから本文です

【日産スタジアムで今後どの様なアーティストがライブを行うか】 1999年のB'zを皮...

通りすがりの人さん

2015/6/1312:39:23

【日産スタジアムで今後どの様なアーティストがライブを行うか】
1999年のB'zを皮切りに、ほぼ毎年数組のアーティストが日産のスタジアムでライブを行っております。

ステージも広く取れる分、ある意味相等実力のあるアーティストでなければライブを行えないというのもあるでしょう。
そこで、今後初めて日産スタジアムでライブをしそうなアーティストは誰かを予想してみました。
皆さんも予想してみて下さい。但し既に行った、及びライブが決定しているアーティストは予想の対象外とします。
「既にライブを行ったアーティスト」
B'z
矢沢永吉
SMAP
サザンオールスターズ
Mr.Children
ゆず
GLAY
EXILE
X JAPAN
L'Arc〜en〜Ciel
AKB48グループ
東方神起
「初めて日産スタジアムでライブを行う事が決定したアーティスト」
福山雅治
SEKAI NO OWARI
「(本題)今後日産スタジアムでライブを行いそうなアーティスト」
ポルノグラフィティ-地道な活動が認められ、20周年記念ライブをそこで盛大に行うと思うから。
コブクロ-今後の活動内容によっては、行う可能性があると思うから。
平井堅-同上。

補足すいません、「既にライブを行ったアーティスト」
にももクロが入ってませんでした。

閲覧数:
4,762
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/6/1318:23:21

今の人気を考えたら、三代目J-Soul Brothers が最有力候補だと思います。あとは、来年10周年、地元神奈川出身という事で、いきものがかり。

質問した人からのコメント

2015/6/19 18:47:26

自分が考えてなかったアーティストを挙げて下さったあなたにベストアンサーを入れました。回答ありがとうございました!(^。^)

「日産スタジアム ライブ アーティスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/6/1315:59:15

ももクロが抜けている…。

今年から来年にかけてさいたまスーパーアリーナ、横浜アリーナ、
東京国際フォーラム、国立代々木体育館が改修工事や建て替えのために
利用できなくなるので、屋外であっても争奪戦になると思いますが。

まあ、日産スタジアムから嫌われているジャニーズも、
背に腹は変えられないから、頭を下げるかな。

050質問者:hanazono_55

nek********さん

編集あり2015/6/1314:37:17

> mikawakanatakuyaさん
嵐は日産スタジアムで以前やったSMAPのコンサートで事前にコンサート日程を情報流出させた事があった件で
やりませんよ。
ジャニーズ系は日産スタジアムではコンサートは行わないですよ。

mik********さん

編集あり2015/6/1317:16:25

嵐ってやってないんですね~
やれそうなのに


おぉそんなことがあったんですか。上の方教えてくださりありがとうございます