ここから本文です

雨トイを透明のクリアで塗装したいです。長持ちする密着性のよい塗料を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1315:38:14

雨トイを透明のクリアで塗装したいです。長持ちする密着性のよい塗料を教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日東京介さん

2015/6/1920:56:07

雨どいは塩ビ管でしょう、塗ってもよい塗装はできないですよ。
塩ビには塩ビ用の塗料があることはあります。
なぜクリヤー塗装したいのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2015/6/1820:17:42

雨樋は、何もしなくても50年平気ですよ。塗ると変に光りますから、自然がよいと思いますが

leo********さん

2015/6/1820:14:21

たぶん壁紙を張り替える方が安くて長持ちします。

mam********さん

2015/6/1507:54:24

塗装して長持ちさせるよりも悪くなってから交換する方が安上がりです