ここから本文です

犬のドッグフードについてですが、カナガン(イギリス直輸入と書かれてます)とN...

igo********さん

2015/6/1320:51:43

犬のドッグフードについてですが、カナガン(イギリス直輸入と書かれてます)とNDFナチュラルドックフードというのは、同じものでしょうか?

サイトを見るとまったく同じ写真が載っていて、電話番号も同じです。
さらにフードの画像を見るとまったく同じものに見えるのですが・・

閲覧数:
8,694
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aax********さん

2015/6/1612:58:19

カナガンドッグフードは、主な原材料にチキンを使用していて、NDFナチュラルドッグフードはラム肉を使用しています。
原材料に野菜をたくさん使用しているのは、カナガンドッグフードです。

どちらも、イギリスのGAペットフード・パートナーズ社で生産されています。
製造前と製造後の2回、品質チェックをしています。

電話番号が同じというのは、輸入販売総代理店が同じだということ。

こちらの会社です→ 株式会社レティシアン(旧社名:株式会社貿易総合研究所)

こちらで、カナガンドッグフードとNDFナチュラルドッグフードの比較がありました。

http://naturalbrevard.com/%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%95%E3%8...

  • 質問者

    igo********さん

    2015/6/1621:14:47

    有難う御座いました。大変参考になりました。

「カナガン ドッグフード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2015/6/1321:19:42

原材料が違うようですね

「カナガン NDFナチュラルドックフード」と検索してみてください

比較したサイトが見つかります