ここから本文です

みなさんが今一番欲しい物ってなんですか?

mat********さん

2008/2/616:00:15

みなさんが今一番欲しい物ってなんですか?

閲覧数:
229
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2008/2/616:13:04

健康です。

とりあえず何とか家事しています、電車で1時間ぐらいかけた所で友人と遊びにとか行きたいのですか、
途中で倒れそうで行けません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2008/2/713:31:30

ドライブレコーダーです。
この前、TVで中年のババアにに車をぶつけられたにも関わらず、そのババアは謝ることもせず、
口げんかになったあげく、被害者が高校教師という事で、その高校に文句を言って、その教師はクビを
通告されるというのを見ました。

そうでなくても、僕の母も以前893に当て逃げされ、泣き寝入りした経験があります。ので、絶対証拠は残して
相手に突きつけてやります。 逃げ得は許せません。

ヘイセイさん

2008/2/619:10:15

任天堂wiiがほしいです。
新しいパソコンもほしいです。

さん

2008/2/616:10:54

できる事なら「超能力」を身に付けたいです。
無理なんですけどね。w

kao********さん

2008/2/616:03:02

自由がほしい。。。。

キツネ男さん

2008/2/616:02:12

1910年のフランス製のヴァイオリンです。
720000円します。

キツネ男より