ここから本文です

暗記のために赤ペンで答えを書き赤シートで隠してみたんですが・・・

reo********さん

2008/2/616:06:52

暗記のために赤ペンで答えを書き赤シートで隠してみたんですが・・・

答えがモロ見えです・・・この状態から完璧に隠れてなにかをすれば見える状態になれませんか??????

閲覧数:
8,361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2008/2/616:24:58

オレンジかピンクのペンのほうが、赤シートでは隠しやすいです。

それか、黒い文字を赤(緑)ペンで塗りつぶし、緑(赤)のシートで隠す。

質問した人からのコメント

2008/2/14 00:10:29

赤で書き。緑の濃い蛍光っぽいやつででそれの上に書き、赤シーとでやりました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さくやさん

2008/2/616:19:20

赤ペンで塗った時は、緑のシートで隠すのではなかったでしたっけ?

kam********さん

2008/2/616:13:52

より濃い赤が必要になります。
一番手っ取り早いのは、あなた様の赤シートを二つに切るか割るかして
二重にしてみてはいかがですか?