ここから本文です

麻婆豆腐に山椒はアリ?

ya_********さん

2015/6/1413:40:10

麻婆豆腐に山椒はアリ?

閲覧数:
798
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oty********さん

2015/6/1420:17:55

はい。
無しです。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/6/1413:51:10

私はありです。
辛いのが好きな事もありますが香りがいいですよね。

wakaba_tomooさん

2015/6/1413:46:34

食品製造会社に勤務している者ですが、麻婆豆腐に小さい袋に入った山椒が付けてありますね。

hata坊さん

2015/6/1413:45:55

本来山椒が入っていないと麻婆の麻(しびれるという意味)になりません。
入っていないものは麻婆豆腐もどきです

sl2********さん

2015/6/1413:43:49

なし!

辛いのが苦手なので。

本場の味としては分かるのですが、俺は日本人向けにアレンジされたものがいいな。

2015/6/1413:43:10

麻婆豆腐に山椒はナシ!合わんやろ(笑)