ここから本文です

29歳の後輩と飲んでいて、ボーナスが150万円、夏に出たと聞きました。 少し多...

sho********さん

2015/6/1414:37:15

29歳の後輩と飲んでいて、ボーナスが150万円、夏に出たと聞きました。
少し多くないですかね??

閲覧数:
1,310
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2015/6/1415:11:40

初めまして。
150万円も、ボーナス貰えるなんて、すごいですね、羨ましいですね。
我が家の旦那クンは32歳になりましたが、大体40万円くらいですから。

質問した人からのコメント

2015/6/14 15:16:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2015/6/1414:50:33

僕の会社もこれくらいありますが~
一般的なボーナス(賞与)+残業手当て見合い分+退職金前払い分の合計金額ではありませんかね~
~支給例~
1.70万円 : 一般的なボーナス(賞与2.5ヶ月分とか)
2.70万円 : 残業手当て見合い分(技術系などの裁量労働制)
3.10万円 : 退職金前払い分(退職金前払い制度によるもの)
------------------------------------------------------------------------
合計 150万円

2015/6/1414:42:20

多いか少ないかは企業の基準で決まるでしょう。
一般常識で考えて多いか少ないかということ
ではないと思います。

odo********さん

2015/6/1414:41:11

金融関係なのか 業績の良い営業職なのかもしれませんね

sie********さん

2015/6/1414:38:12

大手はありますよ(^-^)