ここから本文です

俺の屍を越えてゆけというゲームの取説の裏に載っている女の子が、どうしても志田...

rin********さん

2008/2/618:24:40

俺の屍を越えてゆけというゲームの取説の裏に載っている女の子が、どうしても志田未来さんに見えるんですが、
どうなんでしょうか?
気になってしょうがないので知ってる方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
2,866
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

編集あり2008/2/621:38:58

違いますね。

説明書の女の子は倉井美稀さんと言うようです。
男の子の方は倉科市丸くん
名字が違うので桝田省治さんの子供ではありません。
桝田さんの名前が本名でなくても、少なくともどちらかはちがいますね。


二人の名前は説明書の最後、
「PACKAGE STAFF」の「モデル」と言うところに書かれています。
※PS one Books版では説明書が簡易化されているようですので書かれていないかもしれません。

俺の屍を越えてゆけ発売が1999年。
志田未来さんは1993年生まれ。
6歳にはちょっと見えませんね。>取説女の子

質問した人からのコメント

2008/2/6 22:41:59

成功 回答有難うございます^^
凄く似てるなぁと気になっていたんです><
これでやっと謎が解けました。ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2008/2/620:35:29

気のせいです。

取説の裏と言うか取説にの表紙に載っている女の子は俺の屍を超えてゆけを作ったクリエイター「桝田省治」氏の実の娘さんです。
また、パッケージに載っている赤ちゃんは「桝田省治」氏の実の息子さんです。

「桝田省治」氏は娘が生まれた時に女性の強さを実感して「リンダキューブ」を作り、息子が生まれた時に自分の血が受け継がれていく世代交代を実感し「俺の屍を超えてゆけ」を作ったと言っております。結構有名な話です。