ここから本文です

今ってまだ成田や羽田のターミナル無線って聞けますか?

tie********さん

2015/6/1417:23:05

今ってまだ成田や羽田のターミナル無線って聞けますか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2015/6/1710:13:51

航空無線はデジタル化しないでしょう。
航空無線は混信することに意味があるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2015/6/1715:55:01

yetoh6146さん 2015/6/1710:13:51
航空無線はデジタル化しないでしょう。
航空無線は混信することに意味があるので。
maverick_foxtrot14さん 2015/6/1620:00:23
聞けるはずです。
少なくとも、去年の8月までは聞けていました。
もちろん、「受信出来る環境の中で」です。

★成田や羽田のターミナル無線…ターミナル無線って何ですか

カンパニーでのターミナル無線ですか?
地上業務を指すターミナル無線ですか?

カンパニーはアナログAMの航空無線でいつもどおり聞けます
地上業務はデジタル化してMCA無線に切り替わっています

★回答者も 正確に回答をしてくださいね よろしくお願いいたします。

Nyankoさん

2015/6/1620:00:23

聞けるはずです。

少なくとも、去年の8月までは聞けていました。

もちろん、「受信出来る環境の中で」です。

sek********さん

2015/6/1417:29:46

聞けないと思います
何ももっていなければ