楽天デビットカードで、日曜日UFJのATMで ちょっと手数料取られそうな感じでやめたのですが引き出す場合は無料でしょうか?

楽天デビットカードで、日曜日UFJのATMで ちょっと手数料取られそうな感じでやめたのですが引き出す場合は無料でしょうか? 月の無料回数もまだあります いつも8時からー21時の間で郵便局で下ろしているので無料でした。

補足

月残り回数あれば 無条件で日本のATMで楽天カード使える場合は、 24時間引き出し無料だということで合ってますでしょうか?

デビットカード60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ATMでは手数料がかかるような表示が出ますが、 あれは一律に表示しているだけなので、 無料回数が残っているのであれば、時間に関係なく無料になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

THANK YOU

お礼日時:2015/6/15 8:14

その他の回答(1件)

0

無料回数以内なら、提携ATMにて無料で引き出せます。 http://www.rakuten-bank.co.jp/atm/ 手数料が免除されるのは「3万円以上の入金のみ」。 「3万円未満の入金」と「出金」は基本的に手数料が掛かり、無料回数を持っているなら、利用すれば無料回数を消化します。 http://www.rakuten-bank.co.jp/deposit-withdraw/